特典ハガキ

北海道で暮らす普通の人たちが実名で自らのがん体験をつづった体験記「北海道でがんとともに生きる」は多くのメディアでもとりあげられ、出版前から話題となりました。出版にかかる費用の一部をクラウドファンディングで募ったり、執筆者を集めたりと、がん患者さんが自分たちで作り上げた本であり、そういった活動ができるのがNPO法人キャンサーサポート北海道です。

私も団体に関わらせていただいているのですが、この書籍を発行するにあたって支援してくださった方々へのお礼として送る特典ハガキに私のイラストを採用していただきました。

書籍は紀伊国屋書店など大手書店ほかamazonでも購入できますので、ぜひお読みになってください。

イタズラ描き&Photoshop

こんなことを計画中

Related post

  1. 北星ドキュメンタリー映像祭

    北星学園大学 心理・応用コミュニケーション学部の阪井研究室が事務局となる「第1回北星ドキュメンタリー…

  2. 12/17(土)北星ドキュメンタリー映像祭の表彰式

    イベントのチラシやリーフレット、サイトの立ち上げをお手伝いさせていただいております「北星ドキュメンタ…

  3. こんなことを計画中

    11月にダウンロードデータを販売するサイトをオープン予定です!https://www.uch…

  4. 彩木美伶「心相学ラボ」さんのサイトオープン

    毎年1月から3月はバタバタしています。さて、Wordpressで作成した『彩木美伶「心相学ラボ」…

  5. イタズラ描き&Photoshop

    久しぶりに、紙に色鉛筆とパステルで適当にお絵描き…Photoshopで加工したら好みの画像になったの…

  6. ぐんぐん

    かなり前に描いたイラスト…

PAGE TOP